はじめまして、たまの。と申します。

本日よりブログデビューしました。

何者?と思う方もいるかもしれませんが、

そこについてはまた追々お話していこうと思います。

元々文章を生み出したり触れたりするのは好きで、

昔から趣味でイベントのプロモーション等を手掛けていたことはあります。

以前からブログ作成には興味があり、いつかチャレンジしてみたいなと考えていました。

ですが自分は働いていることもあり、

仕事に追われ趣味に時間を費やせない現代人の一人でした。

でも仕事や時間がないことは理由にはならないと感じ、思い切ってブログを始めた次第です。

文章を作るという作業は、好きな時間・好きな場所ですることができます。

最悪、髪やペンがなくても頭一つと想像力があれば始めることができます。

今世間はかなり大変な状況です。

自粛自粛で疲れている人が多いと思います。

ですが、こういうときこそ楽しいことを考えるべきです。

心まで荒んでしまえばいよいよ人間お終いです。

自宅で映画みたりゲームしたり、何らかの手段で楽しく笑っていられるような状況を作って気持ちにゆとりを持たせるべきです。

自分の場合は文章です。

文章を書くことで自分の世界に浸り自然と心からリラックスできます。

皆さんも、自分が心の底から楽しい・幸せと思えるような瞬間をみつけてみてはいかがでしょうか??

自分のブログでは、日常生活のなかでふと思ったことをダラダラと書き連ねていくスタイルにしていきます。

主観的な見方で偏った考えをしてしまうかもしれませんが、読んでいただけると幸いです。

コメントで何か話題を振っていただければ、ブログ内で触れていくかもしれません…。

ブログど素人なので読みづらい部分が多々あるかと思いますが、こえからよろしくお願いします!!

著者

たまの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です